TOP BLOG

建築材料・住宅設備総合展 KENTEN2015へ

date:2015.06.12

幸田町の工務店・共感住宅ray-outのデザイナー野口が室内で立つ姿

どうも!山本です。

 

 

 

先日、大阪で開催されてました、建築材料・住宅設備総合展 KENTEN2015へ

 

スタッフ全員で行ってきました!

IMG_8606 IMG_8605 IMG_8603

 

僕らは、常に様々な情報にアンテナをはってますが、

 

いやいや、まだまだ勉強不足、情報収集不足・・・。

 

当然、僕らも知っている情報、商品、商材、建材もあるのですが、

 

それでも、知らなかったことの方が、多かったです。

 

まだ建築材料・住宅設備総合展 KENTEN2015は開催中なので、

 

ここで詳しくは書けませんが、

 

今よりもっと勉強や情報収集しないといけないと痛感しました。

 

 

 

 

 

さて、建築材料・住宅設備総合展 KENTEN2015を見終わった後に、

 

会場のすぐそばのIKEYAさんに行ってきました。

 

 

でも、帰りの時間を考えると、

 

IKEYAさんに滞在できるのが、

 

ほんの1時間。

 

早歩きでお店の中を見てきました。

IMG_8608 IMG_8609

うちのスタッフの恵里奈様は、

 

『時間が少なすぎます!』と、プリプリ怒ってました・・・。

 

そんな中でも、これからのOPEN HOUSE会場の飾りつけなどを

 

厳選して選んでました。

 

今度は、もっと時間をとってお邪魔しようと思います!!

 

 

 

 

 

 

 

話は変わって・・・。

 

最近、下の子は、超便秘・・・。

 

一週間ぐらい前に下の子が、もよおしている最中に僕が話しかけたのがいけなかったのか、

 

それから、便秘になっちゃいました・・・。

 IMG_8601

苦肉の策で、病院に連れて行き、座薬をもらったので、

 

夫婦共同作業で、下の子のおしりへ座薬を投入。

 

すごい顔で、僕をにらんでおりました・・・。

 

まぁ、そのかいあって、今朝は元気に幼稚園に行きましたとさ・・・。

 

 

 

それとそれと、

 

昨日、上の子のランドセルの中から、何とっ!?

 

ラブレター?なのか?

 

女の子からもらった手紙が入ってました。

 

中身はこれ。

IMG_8611 IMG_8612

ラブレターなのか?誕生日のお祝いの、ただの手紙なのか・・・。

 

ん~。おじさんには分かりません。

 

ただ、僕だったら完全に勘違いしちゃうと思いますけど・・・(笑)

 

 

 

 では今日は、このあたりで、おしまい。

 

共感住宅:ray-out
共感エクステリア:サンホームズ
フェイスブックやってる方は『いいね!』くださいね~。

OTHER TOP BLOG

HOMEBLOGTOP BLOG建築材料・住宅設備総合展 KENTEN2015へ