STAFF BLOG

松山研修に行ってきました

date:2015.07.31

西尾市での上棟!

一泊二日の松山研修。

2日目の朝に、ジョギングに出かけました。

宿から松山城が近かったので、無料で入れる部分まで。

天守閣付近まで行くのに急な登りだったので、

半分ぐらいは歩いていました(^^ゞ

IMG_2888

 

IMG_2880

 

IMG_2890

 野口です。こんにちは。

 

 

 全国から仲間が松山に集合するということで、

 

 

 人生2度目の松山に行ってきました。

 

 

 1度目は昨年。

 

 昨年は車で行ったので、温泉前

 

 

 道後温泉に入れなかったのが心残り(笑)

 

 

IMG_3095

 温泉入ったら確実に眠くなりますから、運転が残っていると危険です(^^;

 

 今回は飛行機だったのと、二日目の午前中までが研修だったので、

 

 

 絶対行くぞ!

 

 

 ・・・ということで、飛行機の時間が迫っていたので、

 

 

 正味30分だけ味わってきました(笑)

 

 

 建物は築120年ほど。もちろん改装されていたりしますが、

 

趣はとても良い感じです(^^)

 

 温泉の泉質とかがわかるほどマニアではありませんが、

 

 

 内風呂なので、30分で十分(笑)

 

 

 ・・・というか、それ以上無理でした(^^;

 

 温泉から上がったとは、道後温泉本館前にあるお店で、

 

 

 妻の要望のあった一六タルトを購入

 

 

IMG_3096

 

IMG_3093

 あれ?全然研修の話になってない(笑)

 

 研修もいろいろと感じるところがあって、とても勉強になりましたよ(後付け感?(笑))

OTHER STAFF BLOG

HOMEBLOGSTAFF BLOG野口 高司松山研修に行ってきました