TOP BLOG

経営者会議in松山

date:2015.08.04

どうも!山本です。

 

先週の水曜日、木曜日に愛媛県松山市で工務店仲間と経営者会議、スタッフ会議をしてきました。

IMG_9030 IMG_9031

 

今回は人材採用の会社さんが来てもらって、

僕らの悩みを解決してくれる話をしてくれました。

本当に良い話が聞けました。

 

笹田社長、ありがとうございました。

これからも宜しくお願いします。

IMG_1992-300x225

 

その後は、ウィンウィンホームさんの現場を見学させてもらいました。

IMG_2021-300x225

 

次にオーダーキッチン屋さんのLESSキッチンさんへお邪魔してきました。

IMG_2023

 

最後にウィンウィンホームさんの初展示場を見学させてもらいました。

IMG_2041

 

研修終了後は、

千葉の山本工務店さんの山本さんと、山梨県の未来建築工房の萱沼拓ちゃんと

一緒に松山市内まで戻りました。

IMG_9039

 

山本さんと萱沼拓ちゃんとは、

道後温泉でお別れをして、僕らは道後温泉へ・・・

IMG_3095

 

でも時間が無くて、カラスの行水状態で、

パッと入って、パッと出てきました。

 

 

 

あと、どうでも良い話ですが、

松山市内に帰る途中に知人からLINEが入ってきましたが、

なんと!?乗っ取られて、ちょっと昔に流行った、コンビニで買ってきて。的なメッセージが入ってきました。

 

こらしめてやろうと、

少々付き合ってあげました。

IMG_9232 IMG_9233

時限爆弾をしかけたんですが、

向こうも慣れているのか?

逃げられました(涙)

 

 

 

さてさて、どうでも良い話は、このあたりでやめておいて・・・。

 

先日のお休みの日に家族で海水浴場に行ってきました。

IMG_9238

暑いのなんのって、

2回は海に入りましたが、

僕は海の家で、ほぼ休んでました・・・。

 

IMG_9239

でも、子供達は元気!

僕は、海の家で、冷えた〇ー〇を頂戴しておりました(笑)

 

 

その後は、中学校の同級生がやっている美容院に送ってもらって、

髪を切ってもらってきました。

IMG_9269 IMG_9271

 

 

そのまた次の日は、仕事でしたが、

朝に公園の水やり当番だったようで、子供達と公園へ・・・。

IMG_9272

お兄ちゃんのジョーロには、穴が空いていたらしく、

公園に着く頃には、ほとんど水が無くなっていたとさ。

 

 

おしまい。

 

 

共感住宅:ray-out
共感エクステリア:サンホームズ
フェイスブックやってる方は『いいね!』くださいね~。

OTHER TOP BLOG

HOMEBLOGTOP BLOG経営者会議in松山