TOP BLOG

のんびり過ごせました~!

date:2015.08.17

どうもっ!山本です。

 

共感住宅ray-outでは、夏季休業を頂いておりました。

山本家では、色々なところへ行って来ました~(⌒-⌒)ニコニコ…

 

僕ら夫婦は実家どちらも近いので、お盆だからと言って、

実家に行く事も無く・・・(いつも行っているので・・・)

思いっきり休みを満喫しました(今は休みボケを直しております)

 

まずは、天気予報で雨予報の時には、

蒲郡市のラグーナテンボスへ行ってきました。

名前が変わってからは、初です!

IMG_9379

プールを散々満喫してからは、隣のお店が入っている所へ・・・。

 

 

翌日は、天気も良く暑かったので、

僕と子供達だけで、幸田町のプールへ・・・(またプールかいっ!?)

嫁さんは、お母さん休業日となるように、子供達だけで行ってきました。

IMG_9383

でも、なんとっ!?

オープン時間の5分前に行ったら、このありさま・・・。

帰ろうかと思いました。

が、くじけずに並んで楽しんできましたよ~(^○^)

 

 

その翌日は、お兄ちゃんの夏休みの宿題デー!

本人は、一日中グチグチ言ってました。

嫁さんと、こっちが言いたいわいっ!と、夫婦でもグチグチ・・・(笑)

 

 

さて、その翌日は、お盆なのに仕事・・・。

昨年お引渡したオーナーさんのTさま邸へ・・・。

IMG_9392

まだ内容は言えないので、時期が来たら、またお話しますね。

 

Tさま邸に言ったら、こちらがお願いでお邪魔したのにも関わらず、

お土産を頂いちゃいました。

Tさまのご主人様の仕事は、メガネのレンズを作る仕事・・・。

IMG_9395

メガネの形をしたクッキー。

そして、美味しい御餅を頂きました~!

IMG_9393

Tさま、ごちそうさまでした!おいしく頂きました!

 

 

そして、昨日の夜は、

おこづかい争奪戦で、下の子がお風呂掃除してくれました~!

IMG_9397 IMG_9396

かわいいでしょ?

親バカです。

 

 

 

 

 

おしまい。

 

 

共感住宅:ray-out
共感エクステリア:サンホームズ
フェイスブックやってる方は『いいね!』くださいね~。

OTHER TOP BLOG

HOMEBLOGTOP BLOGのんびり過ごせました~!