STAFF BLOG

小庭があるのをご存知ですか?

date:2015.08.21

今日は埼玉県熊谷市に行ってきました。

 

日本一暑い日が一度は必ずある熊谷。

 

多治見とライバル?な熊谷(笑)

 

でも、今日は天気が悪くて、残念ながら暑くありませんでした(^^;

 

↓いつもニュースに出てくる温度計らしいです。

 

IMG_3571

 

あ、勉強に行ってきたんですよ(笑)

 

IMG_3566

 

こんな木のトンネルを見つけたり、なかなかN700系以外は見ないので、

 

E2系(調べました(笑))の新幹線の写真を撮ってみたり、

 

IMG_3592

 

 撮っているところを撮られてみたり、更にもう一人撮ってたり(笑)

 

IMG_3591

 

IMG_3590

 

あ、熊谷には勉強に行ってきたんですよ(再確認)

 

野口です。こんにちは。

 

 

前置きが長くなりましたが、当社の打ち合わせをさせていただく部屋(スタジオと呼んでます)の外に

 

 

小道のお庭があるのをご存知ですか?

 

 

打ち合わせに来られても駐車場からスタジオの

 

途中で横へ行かないといけないので、なかなか

 

目につかないかもしれません(^^;

 

石と木を使った空間を感じていただけます。

 

部屋の中からは木々を少し感じる位置になっています。

 

夏場は暑いのでカーテンで見にくいですが・・・。

 

そして、

 

 

夜になるとライトアップ!

 

 

IMG_3589

 

こちらもお昼とはまた違った雰囲気があります。

 

昼には昼の、夜には夜の雰囲気があるのは

 

この小庭だけでなく、どのお家も同じなので、

 

お家を新しく建てたり、外周りのリフォームをする際は、

 

その違いをしっかりと良さとして使ってあげたいですね(^^)

 

遊びに来た際は、是非一度、小庭をのぞいてみてくださいね。

OTHER STAFF BLOG

HOMEBLOGSTAFF BLOG野口 高司小庭があるのをご存知ですか?