STAFF BLOG

タイカレーにハマってます♪

date:2015.10.01

 

 

こんにちは 恵里奈です!

 

 

朝晩が、だいぶ涼しくなって

秋を感じる季節になりましたね~

 

 

食欲も旺盛になり、ちょっと心配な私ですが・・・

先日スタッフと行った『矢場とん』!!

 

 

DSC_1157

 

 

 

注文したロースカツ定食は、

スゴイボリュームです~

 

食べる直前にサラサラ味噌をかけてくれるので

味噌がくどくなく、衣はサクサクのまま

最後まで【美味しく】頂きました ♪

 

 

 DSC_1156 DSC_1158

 

 

健康だと忘れてしまいがちですが

ご飯を 【美味しく】 食べれるって幸せなんですよね~

 

 

 

 

最近、マイブームのタイカレー

社長の奥さまがネット通販のロハコで購入したものです

 

 

DSC_1202

 

 

めちゃ辛い!!

辛さレベルは5点中の3.5だったかな~

辛いんだけど、ココナッツが効いていてコクがあるのでハマりました!

パンとの相性も良いです♡

 

 

それ以来、

我が家のパントリーに増えてくタイカレー

商品によって味も、濃度も違うし、

入っている具も違うので食べ比べると面白いですよ!

 

 

DSC_1204

 

 

 

おススメは、いなばのチキンカレーと

トマトコーポレーションのマイルドタイカレー

 

 

お肉がしっかり入っているので

ご飯があれば十分おかずの一品になりますね ♡

子供には辛すぎるので注意してください~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

OTHER STAFF BLOG

HOMEBLOGSTAFF BLOG加納 恵里奈タイカレーにハマってます♪