TOP BLOG

初めて見た!回転すしのレーンを緊急停止

date:2015.11.04

本日、スタッフ写真を更新する為にオシャレしてきた

岡崎市・豊田市・幸田町を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける共感住宅ray-out(レイアウト)の山本です。

 

 

最近、下の子が、足が痛い。と言うので、足を見てみると、親指の爪辺りが化膿してました。

どうやら軽い巻爪になっていたようで、そこが化膿してしまったようです。

病院には行ってきました。でも、包帯でグルグル巻きなので、お風呂に入れないかなぁ~。

と、思いましたが、自分の小さい頃を思い出して、こんな風にしてみました。 これで、お風呂に一緒に入りました~。

IMG_0511

 

 

 

 

先週の日曜日の夜、家族で外食に蔵すしさんに行ってきました。

IMG_0513

美味しく食べていると、突然、僕の隣に座ってくる人が・・・

僕の幼稚園からの大の仲良しの星野君でした(笑)

しかも、食べてたのは、通路挟んで向かいのブース。

久しぶりだったので、星野家の皆と話していると!?

IMG_0514

星野家の一番末っ子君がレーンのお皿を触って、お皿を脱線!

僕の友人が慌てて、お皿を取ろうとしたけど、間に合わず・・・。回転すしのレーンが緊急停止。

特にケガもありませんでしたが、回転すしのレーンを停止させた家族を僕は始めて見ました。

 

共感住宅:ray-out
共感エクステリア:サンホームズ
フェイスブックやってる方は『いいね!』くださいね~。

OTHER TOP BLOG

HOMEBLOGTOP BLOG初めて見た!回転すしのレーンを緊急停止