TOP BLOG

昨日、36歳になりました!

date:2015.11.20

昨日、はれて36歳になりました山本です。

 

 

 

さて昨日、一昨日と関東へ出かけてきました~。

 

一昨日は、朝6:00に幸田町から車で出発。

 

途中、駿河湾沼津SAで休憩しました。

IMG_0647

IMG_0649

 

 

さて、4時間とちょっとでビックサイトに到着しました。

 

IMG_0650

ビックサイトで開催している、ジャパンホーム&ビルディングショーに行ってきました。

 

僕らが造っている家とは、数多くの材料で出来上がっています。

 

その一つひとつのレベルを上げていかないといけません。

 

なので、こうしてスタッフと一緒に勉強に行きます。

IMG_0651

今回は、あんまり写真は撮りませんでした。

 

なるべく興味をもった会社さんのカタログなどを積極的に貰ってきました。

 

今は、多くの資料をスタッフの森りん(勝手に命名)が整理してくれてます。

 

 

 

夜は、僕の希望で、ものまねショーが見たかったので、

 

そういったお店に初めて行けました~!

IMG_0688

すしざんまいの社長に会えました(笑)

 

 

 

翌日は、進家塾メンバーの

 

千葉県の山本工務店さんにお邪魔して来ました。

IMG_0699 IMG_0701

こちらから勝手にお邪魔する日時を指定したのにも関わらず、

 

スタッフの方は、温かく迎えてくれました。

 

そして、色々な事を教えてもらい、業者さんを紹介してもらったり、

 

資料をもらったり、オーナーさんのお家を見せてくれたり、工事中の現場も見せてくれました。

 

本当にありがとうございました!勉強になりました。

 

 

 

また東京へ戻る際には、

 

人生は初のアクアラインを走り、海ほたるにも行ってきましたよ。

IMG_0711

 

加納と森は、飛行機を見て浸ってました・・・。

IMG_0710

報告は以上!

 

 

 

『よしっ!今日も絶好調!』

 

 

 

おしまい。

 

共感住宅:ray-out
共感エクステリア:サンホームズ
フェイスブックやってる方は『いいね!』くださいね~。

OTHER TOP BLOG

HOMEBLOGTOP BLOG昨日、36歳になりました!