TOP BLOG

岡崎のゴッドハンド グッドラック!

date:2016.01.26

昨晩、嫁さんが上の子の縄跳びを買ってきたから、長さを調整して。と言うので、

 

切ってしまう前に、僕の華麗な二重飛びを披露して差し上げました。

 

5回ぐらい飛んだだけで、息があがってしまった山本です。

 

 

 

 

縄跳びをしたせいか・・・

 

朝起きたら、腰が張っていて、感覚としては、ギックリ腰の前ぶれっぽかったので、

 

午前中のデスクワークの時間を何とか調整して、

 

車で向かったのが、ココ!

IMG_1029

岡崎のゴッドハンドの異名を誇る、グッドラック!

 

もう僕は、グッドラック無くしては、生けていけません(笑)

IMG_1028

 

約1時間ぐらいかな、丁寧な施術をしてもらい、

 

今では、午前中にやる予定だった仕事をバリバリ出来るぐらいと言うか、

 

朝の痛みは、何だったのか!?

 

今は、全く違和感も痛みもありません。

 

 

皆さん、腰痛などの体の痛みが出たときは、すぐにココ!

 

その名も

 

『グッドラック!』

P10004502 

勝手に写真まで載せちゃいましたけど、知人なので大丈夫!!

 

この方がゴッドハンドの柴田さんです。

 

でも、悲しい事に、すぐに治してしまうので、儲かりません・・・(笑)

 

冗談です。

 

さっ!腰も治ったことだし、バリバリ仕事します!

 

 

 

 

 

『よしっ!今日も絶好調!』

 

 

 

おしまい。

 

共感住宅:ray-out
共感エクステリア:サンホームズ
フェイスブックやってる方は『いいね!』くださいね~。

OTHER TOP BLOG

HOMEBLOGTOP BLOG岡崎のゴッドハンド グッドラック!