TOP BLOG

スポーツ!スポーツ!スポーツ!

date:2016.01.30

年に入って、もうすぐ一月も終わり。

 

年をとったせいか、人生が早く過ぎていくのをシミジミ感じている山本です。

 

でも、まだピチピチの36歳です(笑)

 

気持ちは、永遠の18歳・・・

 

 

 

 

さて、ここ数年、激動の年だったので、

 

なかなか体を動かすスポーツをしてませんでした。

 

最初に父親に無理やりやらされたゴルフも長年封印しておりました。

 

が、最近、本当に体力の低下を痛感する事が多いので、

 

一念発起して、ゴルフの練習に行ってきました!

 

IMG_1030

 

一番お値打ちなプリペイドカードを購入!

 

さて、やるぞ~~~!

 

と、意気込んで練習したものの・・・。

 

はい。ゴルフの打ち方を忘れました。

 

 

いやぁ~、こんなにヘタクソだったかな?と、思うくらい、ヘタクソになってました。

 

昔から飛距離は無いものの、昔は打つボールが曲がる。なんてことは無かった・・・。

 

が、右へ~、左へ~。

 

そして、昔なら、一番お値打ちなプリペイドカードだったら、一回の練習で無くなるくらいボールを打ってたのに、

 

半分ぐらい打ったら、ヘトヘト。

 

情けない自分の体を恨んで、シッポ巻いて帰ってきました。

 

IMG_1031

 

また練習します!

 

 

 

 

そして昨日は、会社の取引先が、新年ボーリング大会を開催するとの事で、

 

体を動かすチャ~~~ンス!

 

と、思って行ってきました。

IMG_1054

 

大学生の頃、一年生の体育の授業で、ベストスコア200以上を出した事があったので、

 

マジで優勝目指して、行ってきました!

 

IMG_1053

 

1ゲーム目は、スコアが152。

 

まぁ、久しぶりで、1ゲーム目だから、2ゲーム目は、もっと行くぞ!

 

と、思った矢先・・・。

 

手の握力が無くなってきて、

 

何とっ!?

 

子供の時以来のガーターーーーーーーー(涙)

 

しかも、ストライク後のガーターーーーーーーー(涙)

 

しかもしかも、2連発(涙)

 

結果。

 

IMG_1057

 

2ゲーム目のスコア102。

 

小学生かいっ!!!

 

 

 

 

皆さん、健康の為に、体を動かしましょ~~~!!

 

 

 

 

 

 

『よしっ!今日も絶好調!』

 

 

 

おしまい。

 

共感住宅:ray-out
共感エクステリア:サンホームズ
フェイスブックやってる方は『いいね!』くださいね~。

OTHER TOP BLOG

HOMEBLOGTOP BLOGスポーツ!スポーツ!スポーツ!