TOP BLOG

スポーツ!スポーツ!スポーツ!してきました~!

date:2016.02.04

最近、運動不足で体力が落ちているのを痛感している山本です。

 

でも、まだピチピチの36歳です(笑)

 

気持ちは、永遠の18歳・・・(くどい!)

 

 

 

 

さてさて、今週の月曜日、2年半ぶりのゴルフに行ってきました~。

 

今、通っている美容院は、中学の同級生がやってるんですが、

 

その同級生から、『健君、ゴルフ行かない?』

 

と、誘ってもらったので、月曜日でしたが、日曜日に仕事を終わらせておいたので、

 

気軽に行ってきましたよ~ん。

 

写真を撮るのを忘れたよ~ん。

 

2年半ぶりのゴルフにしては、良かったかな・・・。

 

スコアは恥ずかしい数字なので、スコアが良くなってきてから公表することにします。

 

 

でも、やっぱり久しぶりに運動すると、

 

翌日、起きたときは、爽快ですね~。

 

定期的に運動する事を誓います。誓えるかな・・・?

 

まっ、時間を作って、何かしら運動しようと思います。

 

 

 

さてさて、一昨日から、うちのぐっさんとホリケンは、お勉強の為に

 

栃木県宇都宮まで行ってました。

 

二日目の研修終了後に、

 

工務店仲間の栃木県のKリビング(川堀工務店)さんまで、

 

行ってきたそうです。

 

僕は、LINEの写メでしか見てませんが、元気そうでしたね。

S__19742801

何か楽しそうな話をしているのか、ニヤニヤしている川堀剛社長。

 

ニヤニヤ顔が気持ち悪い(ウソ(笑))

 

S__25346058 S__25346060 S__25346061

 

お店の中も綺麗に飾ってありました。

 

でも、良い空き物件が出たようで、移転するそうです。

 

 

 

うちの会社も負けてられないっ!

 

うちの会社の長期計画は、今期、会社の増改築をして、

 

来期か、来々期には、狙っている場所に移転するんだもんっ!!!

 

 

なんか、最後だけ、子供っぽくなってしまいました(笑)

 

 

 

 

 

 

『よしっ!今日も絶好調!』

 

 

 

おしまい。

 

共感住宅:ray-out
共感エクステリア:サンホームズ
フェイスブックやってる方は『いいね!』くださいね~。

OTHER TOP BLOG

HOMEBLOGTOP BLOGスポーツ!スポーツ!スポーツ!してきました~!