TOP BLOG

プチ家族旅行の巻~

date:2016.02.09

立春も過ぎたので、少し服装も春の様相を取り入れて出社して、

 

すごく後悔している山本です。

 

 

 

さて、先週の日曜日、

 

久しぶりに何も約束が無かったので、土曜日の夜に家を出発して、

 

三重県鈴鹿市内のビジネスホテルで泊まって、

 

鈴鹿サーキットに行ってきました!!

 

IMG_1082

初めてビジネスホテルに泊まったからか、

 

下の子は、ホテル最高っ!!って、言ってました。

 

何がそんなに良かったかは分かりません・・・。

 

IMG_1081

せっかくプチ旅行みたいになったので、

 

鈴鹿市内のイオン敷地内にある、かけ流し温泉に行って、食事も済ませてきました。

 

さぁ、お風呂も入った事だし、ご飯でも食べようとして、お店に入ったところ・・・

 

『ピンポンパンポーン、山本健様、お伝えしたい事がありますので、サービスカウンターまでお越し下さい。』

 

一瞬、同姓同名の人が要るのかと思いましたが、

 

サービスカウンターまで行くと・・・

 

『財布を落とされませんでしたか?』

 

気が付くと、財布が無いっ!

 

本当に助かりました。拾ってくれたお店の方、本当にありがとうございました。

 

その後、嫁さんからお叱りを受けたか、どうかは、皆様のご想像にお任せします。

 

おぉ~、怖かった・・・(笑)

 

 

 

そしてそして、翌日は、鈴鹿サーキットへ・・・

IMG_1093

風が強くて、少し寒かったですが、満喫してきました。

 

僕は乗れると思ったのですが、嫁さんは、まだ無理だよ。と、言った、

 

電動ミニバイクに兄弟で乗せてあげました。

 

お兄ちゃんは、乗れるだろうけど、下の子はねぇ~。

 

でも、自転車も補助輪無しで乗れるから大丈夫っしょ?

IMG_1088 IMG_1092

はいっ。案の定、乗れました~~~。

 

 

 

 

さてさて、話は変わって、

 

もうすぐお引渡し予定の西区・A様へ社内検査へお邪魔してきました。

IMG_1095 IMG_1094

当然ですが、特に問題も無く、少しのクロスの補修ぐらいかな・・・。

 

そして、社内検査終了後、

 

午後からセミナー?講習?があったので、ダッシュで、名古屋駅方面へ車を走らせました~。

 

でも、腹が減っては戦はできぬ。なので、昼食へ・・・。

 

お店の名前は忘れてしまいましたが、

 

ふと入ったラーメン屋さんの坦々麺が超美味しかった!!!

IMG_1096

でも、ゆっくり食べている時間も無かったので、急いでいただき、

 

早速、会場へ付くと・・・。

 

だ~れ~も居ない。

 

うちの野口先生が、時間を1時間間違えておりました。

 

開始時間が12:30って、おかしいよな~?

 

と言いながら、僕らがおかしかったです(笑)

 

 

 

 

 

『よしっ!今日も絶好調!』

 

 

 

おしまい。

 

共感住宅:ray-out
共感エクステリア:サンホームズ
フェイスブックやってる方は『いいね!』くださいね~。

OTHER TOP BLOG

HOMEBLOGTOP BLOGプチ家族旅行の巻~