STAFF BLOG

開通した新東名と岡崎SAに行ってみた

date:2016.02.19

先日初めてお好み焼きをお好み焼き粉を使わずに

作ってみたのですが、思ったより美味しく食べれました(^^)

 

IMG_5841

 

ただ、家族の一番のポイントは、オタフクソースの

口が改良されてたれなくなったこと・・・(^^;

 

IMG_5842

 

野口です。こんにちは。

 

 

 先週末の13日に、

 

 

 新東名が豊田から開通しましたね!

 

 

 これで、三ヶ日~豊田JCT間の渋滞が8割解消されるとかどうとか・・・。

 

 別のところで渋滞しないといいのですが(笑)

 

 せっかく開通して、近くに住んでいるので、社長と森さんと一緒に行ってみました。

 

 岡崎SAにチラッと寄って、岡崎東インターで降りただけですが、

 

 

 やっぱり新東名は走りやすい!

 

 

 そして、岡崎SAはすごい人(^^;

 

 パンのとらのパンを買うレジ待ちがすごかった・・・。

 

 もう少し空いたら、最寄りの矢場とん店にできそうです(笑)

 

 SAの外観はまぁ妥当な蔵風。

 

IMG_5959

 

IMG_5964

 

 でも・・・

 

 逆側にまわってみたら、

 

 

 全然違った(笑)

 

IMG_5962

 

 上りと下りで建物のデザインが違うようです(^^ゞ

 

 中はつながっているので、もちろん同じなんですけどね。

 

 森さん曰く、

 

 

 「フクロウかバルタン星人がいる!」

 

 

 ・・・とのことです。確かに・・・。

 

IMG_5963

 

 あー早く、新しい新東名使ってディズニーランドに遊びに行きたいなぁ(笑)

OTHER STAFF BLOG

HOMEBLOGSTAFF BLOG野口 高司開通した新東名と岡崎SAに行ってみた