TOP BLOG

我が家にルンバがやってきた!

date:2016.03.01

先週の金曜日から、上の子がインフルエンザB型を発症しました。

 

なんとかは風邪ひかない。などと言いますが、あれは都市伝説だと思う、今日この頃の山本です。

 

 

 

さてさて、我が家にも遂に『ルンバ』がやってきました。

 

IMG_1138

 

そして、うちの嫁さんの掃除機コレクションが、4台になりました!

※別に掃除機マニアではありません・・・。

 

子供達も、見たことの無い、丸い物体に興味津々。

 

IMG_1140

 

なぜ、ルンバを買ったかと言いますと・・・。

 

車で移動中、ラジオから

 

『ジャパネットたかた、春の家電まつり~~~!』

 

で、紹介されてました。

 

でも、会社に帰って、本当に安いのかな・・・?と思ったので、

 

価格.comで調べると!?

 

何と!ダントツで一番お値打ちでした!

 

なので、会社の分と、自宅の分を爆買いしました!

 

 

でも、個人的にルンバの吸引力をなめてました。

 

結構、ゴミを吸ってくれるんです!

 

 

 

 

話は変わって、先日、エクステリアの依頼をもらった方の息子さんの家のエクステリアを頼まれました。

 

近所の100円ショップで待ち合わせ。

 

IMG_1143

 

その後、現地へ・・・

 

IMG_1149

何とも綺麗な土地でした。

 

別に悩む事も特に無く・・・。

 

 

 

 

 

さて、今日のランチは、改装オープンした『包子(パオズ)』さんに行って来ました!

 

 

IMG_1240

 

久しぶりだったので、料理の写真を撮るのを忘れました(涙)

 

食べ過ぎて、お腹がパンパン(笑)

 

 

 

 

 

 

『よしっ!今日も絶好調!』

 

 

 

おしまい。

 

共感住宅:ray-out
共感エクステリア:サンホームズ
フェイスブックやってる方は『いいね!』くださいね~。

OTHER TOP BLOG

HOMEBLOGTOP BLOG我が家にルンバがやってきた!