STAFF BLOG

ずんずんと増築中

date:2016.03.05

ひな祭りも過ぎ、マフラーをうっかり忘れるくらい暖かくなってきました。

森です。これからすんなりと春になってくれればいいな……。

 

 

1月末に上棟したスタジオですが、ひと月ちょっと過ぎて、だいぶ完成形が見えてきました。

IMG_2879

昨日とりつけられた入り口のドア。これでぐっと『部屋感』が増しますね。

そして屋根の裏側は

一枚一枚、大工さんが寸法を測って、板を断って、貼って……そうやって仕上げられました。

うーん、うつくしい!

 

 

IMG_2885

私が好きなのはここ!

陽が当たった外壁、木の色がとても暖かです*^^*

 

 

IMG_2877

足場が取れる日も近い!?

建物が完成したら、次は外構(建物の周辺)工事に入ります。

図面仕上げなきゃ……!

 

 

OTHER STAFF BLOG

HOMEBLOGSTAFF BLOG清水 あかりずんずんと増築中