TOP BLOG

嫌われる勇気 幸せになる勇気

date:2016.03.06

只今、ある人を、すごく嫌な気持ちにさせてしまって、大反省の山本です。

ほんと、まだまだ人間が小さい。と痛感しております。

 

 

 

さて以前、ブログでも紹介しました本、『嫌われる勇気』

51sPGsTuF0L._SX350_BO1,204,203,200_

 

そして、先日、スタッフから、新しい本が出たみたいですよ。

 

と、教えてもらって、すぐにネットで注文して、昨日、会社に本が届きました。

 

この本です。

 

519tuiAlyOL._SX341_BO1,204,203,200_

 

まだ読んでないので、何とも言えませんが、

 

『嫌われる勇気』に続く続編だそうです。

 

嫌われる勇気は、本の中に出てくる、哲人と青年とが、

 

会話形式で話が進んで行くんですが、今回は、その青年が社会人になった設定?

 

みたいです。

 

楽しみに読み進めます。

 

また感想をブログに書きます!

 

 

 

 

『よしっ!今日も絶好調!』でも、今日は、ずっと反省してます。

 

 

 

おしまい。

 

共感住宅:ray-out
共感エクステリア:サンホームズ
フェイスブックやってる方は『いいね!』くださいね~。

OTHER TOP BLOG

HOMEBLOGTOP BLOG嫌われる勇気 幸せになる勇気