TOP BLOG

表紙を飾りました!

date:2016.03.21

先日は、家族で外食しよう!と思い、夕方5時頃に家を出発しました。

 

ただ、お店に着くと、「ご予約のお客様ですか?」と聞かれて、当然、予約なんかせずとも入れると思い込んでいたので、

 

「いいえ、予約はしてません。」とお伝えすると・・・

 

「申し訳ございません。本日は予約でいっぱいです。」

 

週末の外食を甘く見ていた、今日この頃の山本です。

 

 

 

 

先週の週末に住宅情報雑誌が発行されました。

 

そこで、うちのオーナーさんも取材を受けておりますが、

 

なっ、なっ、なんとっ!?

 

うちのオーナーさんが表紙を飾りました!!!v( ̄∇+ ̄)ピース

 

20160316191005154_0001

 

そして、そして、ちゃっかり僕も・・・ヾ(≧∇≦)ゞ

 

20160316191005154_0002

 

僕の紹介は、ともかくとしても・・・

 

表紙に載るか載らないかは、編集者さんたちが決める事なので、

 

表紙に載ったってことは、それだけ、うちのオーナーさん、うちのお家が素敵!

 

だったってことだよなぁ~(自画自賛!)

 

まぁ、とにかく嬉しかったので、ご報告・・・。

 

 

 

さてさて、それと先日に友人から、

 

自宅の外回りを改修して欲しいと頼まれたので、

 

現地の大きさなどをメーカーさんの担当者さんと一緒にお邪魔して来ました。

 

IMG_1269 IMG_1284

 

築年数も、そこそこ経つので、色々と痛んでいるところなどもありましたが、

 

まぁ、なんとかなる程度。

 

採寸は、メーカーさんの担当者さんへお任せして、

 

僕は、ワンちゃんとタワムレテイマシタ!

IMG_1285

ワンワ~ン(僕は犬好きです・・・)

 

 

 

そして、話は変わって、

 

先週末に、これから家づくりが始まって行くオーナーさんと

 

名古屋までキッチンのショールームまで行く約束をしてましたが、

 

それまで、ちょっと時間が空いたので、

 

名古屋のトーヨーキッチンさんへ見学に行ってきました。

 

2年前に増改築したことは分かっていましたが、なかなか機会が無くて、

 

見に行けてませんでした。

 

IMG_1353 IMG_1354

 

僕の自宅のキッチンは、トーヨーキッチンで、

 

8年前は、ここまで何度も足を運び、打合せに来てました。

 

当時のレベルもスゴイ!と思ってましたが、

 

またまたグレードアップしてました!

 

IMG_1356 IMG_1360

 

ここまで、スタッフの方の対応や、商品のレベルを見せ付けられると、

 

『まぁ、これぐらいの金額するよなぁ~。』と思わされました。

 

 

僕らの会社も、いつか同じように思ってもらえるように絶対になるっ!!!

 

 

 

 

『よしっ!今日も絶好調!』

 

 

 

おしまい。

 

共感住宅:ray-out
共感エクステリア:サンホームズ
フェイスブックやってる方は『いいね!』くださいね~。

OTHER TOP BLOG

HOMEBLOGTOP BLOG表紙を飾りました!