TOP BLOG

新モデルハウスType-U始動!part.2

date:2024.06.04

こんにちは。共感住宅レイアウトの代表の山本でございます。

前回の新しいモデルハウスの話のつづきです!

 

あれから、すでに新しいモデルハウスのプラン(間取りや外観)は、概ね決定して、

本日も社内打合せを終えたところです!

ただ、社内打合せの前に、私が新モデルハウス(名称:共感住宅ray-outモデルハウスType-U)の新築予定地に行って、

『草刈隊』をしてきました!

なんとっ!?草刈機2台持ちで行ってきました(笑)

やはり、季節が春になり暖かくなってくると、雑草の伸びも早い・・・。

ちょっと、ほったらかしにしておくと、すぐに雑草だらけになってしまいます!

 

↓これは雑草を刈る前

↓これは雑草を刈った後

周りの土地と比べると一目瞭然ですよね・・・。

まもなく、龍城神社の禰宜(ねぎ)さんの畔柳さんに地鎮祭を催行していただき、

その後、早々に地盤改良に着手して、その次は、基礎着工して参ります!

 

次回、ご紹介する時は、工事着手後の基礎工事工程をご紹介できれば!

と、思ってます!

こうご期待!!!

 

ではでは。

OTHER TOP BLOG

HOMEBLOGTOP BLOG新モデルハウスType-U始動!part.2