STAFF BLOG

時間を忘れるほど

date:2016.04.11

風で桜が舞うなか自転車をこぐすがすがしさ!

実は最近車を購入しまして、大きな買い物が随分楽になった半面、運動量は減少・・・。

晴れた日はなるべく自転車で通勤することにしている森です。

 

 

山本塗装店さんのブログにもありましたが、週末はSさま邸の上棟の日でした。

朝、カメラを抱え住宅街を歩いていくとクレーンが見えたので『ここだな!』とすぐにわかったのですが

イメージしていたより現場は静か

粛々と仕事が進められていました。

 

 

IMG_0976

クレーンで釣り上げられた部材が敷地の中に下されると

大工さんたちが順序よく柱や梁を建てていき、みるみるうちに『家らしい』形になっていきます。

 

 

IMG_3267

皆さん、地上3メートル近い梁の上をひょいひょい~と歩かれるので、『す、すごい!!!』

写真やビデオを撮りながら見ていると時が経つのを忘れるほどでした。

 

 

オーナーSさまご家族としばし談笑。

IMG_3216

とても楽しい時間でした。ありがとうございます(*^i^*)

 

 

そして来週末はこのお家の建築途中のOPEN HOUSE

皆さまとお会いできるのを楽しみにしていますね。

そうそう、建築途中のお家、木のとってもいい香りがするんですよ~!

 

 

OTHER STAFF BLOG

HOMEBLOGSTAFF BLOG清水 あかり時間を忘れるほど