STAFF BLOG

魅力的!

date:2016.04.25

こんにちは、森です。

昨日、一昨日と開催したOPEN HOUSE、たくさんの方にご来場いただきました。

『いろいろ話が聞けて楽しかった~!』と言って出てこられた方

『土地、探さなきゃね……!』と意気込みを語ってくださった方

やっぱりイベントがあると、お家づくりを考えている方と直接お話しできるので楽しいし

私も頑張るぞ!と気持ちが引き締まりますね*^^*

 

 

さてさて、ずっとお伝えしておりましたスタジオ増築の様子。

本日、植物たちが一斉にやってきました!

IMG_3526+

造園屋さんが『これだけ一度に入ってくるのはなかなかないですよ!圧巻ですから!』と

予告してくださった通り、凄い!あっという間に植物園のようです。

 

 

最大で6mの樹から

IMG_3508

こんなかわいらしい下草まで。

 

 

IMG_3524

『今日一日がかりで、これ全部植えます!!!』とのこと。

ああ楽しみです!

まだ植わってない状態でも、緑が入ると建物の魅力がぐっと増すのがわかります。

お披露目できる日が待ち遠しいですね~!

 

OTHER STAFF BLOG