STAFF BLOG

ディズニーリゾートへ行ってきました

date:2016.05.07

築50年ほどの建物で、瓦の浮きと雨漏りしているところの

チェックを瓦屋さんと一緒にしました。

IMG_6687

古い瓦は焼く温度が低かったので、年数と共に劣化して

表面から剥がれてくるということを知れたいい日でした(^^;

野口です。こんにちは。

 

 

 4/29から2泊3日で

 

 

 ディズニーリゾートへ行ってきました(^^)

 

 

 今回は・・・

 

 

 完全出遅れてました!(笑)

 

IMG_6582

 

 1日目は泊まるホテルがディズニーアンバサダーホテル!

 

 2週間前に予約!(笑)

 

IMG_6578

 

 だったので、車停めて、事前チェックインして・・・などなどやるには

 

丁度いい時間でしたけどね(^^ゞ

 

 今回は初日がディズニーランド、2日目がディズニーシー。

 

 初日の目標は・・・

 

 

 初ミートミッキー!

 

IMG_6600

 ↑まだミートしていない写真です(^^;

 

 今回はゴールデンウィークなので、ある程度の混雑は覚悟していきましたが、

 

1日を通して、ミートミッキーはそんなに並んでなかった(笑)

 

 せっかく入ってすぐに行ったのに(^^;

 

 でも、ポップコーン買うのに40分待ち

 

 

 アトラクションか!?

 

 

 行ったら食べたいピザも食べれたし、良かったですが・・・

IMG_6610

 

 

 メチャクチャ風が強くて17時にはホテルへ戻りました(^^;

 

 

 2日目はディズニーホテルの特権の15分前入場のおかげで

 

 

 トイストーリーマニアのファストパスも無事ゲット!

 

IMG_6645

 

 そして、前日のリベンジで、

 

 

 夕方からディズニーランドへ移動(笑)

 

 

 強風で中止だったらしい、エレクトリカルパレードやワンス・アポン・ア・タイムも見れました(^^)

 

 そして3日目・・・珍しく3デイズマジックパスポートにせず、

 

 

 ららぽーと豊洲で妖怪ウォッチのヨロズマートへ(笑)

 

IMG_6667

 

 

 僕は久々にカリモク60オフィシャルショップへ

 

IMG_6666

 

 ゴールデンウィーク前半だったからか、渋滞もほとんどなく行けたのが良かったです(^^)

 

 ただ・・・

 

 

 ビデオカメラが壊れたのが誤算でした(涙)

 

 

 電源は入るけれど、画面がつかない・・・データは無事でありますように(-人-)

OTHER STAFF BLOG

HOMEBLOGSTAFF BLOG野口 高司ディズニーリゾートへ行ってきました