STAFF BLOG

1年間。

date:2024.05.01

こんにちは!

家づくりアドバイザーの植松です。

 

入社してもう1年。

すごく早いスピードで1年が過ぎていった気がします。

 

皆さんはどう感じたでしょうか。

小学生の頃あんなに長かった1年が今ではあっという間に感じます。

時間の流れる速さに驚きますよね。

 

この1年、覚えることがたくさんで慌ててばかりでした(笑)

来年度は、もっと落ち着いて仕事をしていきたいと思うばかりです。

新しいことを覚えるのは大変ですが、楽しい面もありますよね。

部活や勉強も一緒で成長していく時が一番楽しいと思うので、これからも徐々に徐々に成長していきたいです✨

 

 

明確に自信をもって成長した!と言えるところを自分自身で見つけるのは難しいですが、

1年を振り返りながら見つけて、ちょっとは褒めてもいいかなと思ってます☺

 

 

「大人になると時間が過ぎるのが早いよ」と、ずっと親から聞いていましたが、まさかこんなにも早いとは、、、

ものすごく速いスピードで流れていく時間の中で、私生活でも何か夢中になれるものを見つけられたらなと考えています。

 

書道を保育園児の頃から高校生まで習っていたのですが、

そろそろ再開したいなと思いつつ、まだ行動を起こせていないので、書道教室を調べるところから始めてみようかなと思います。

 

 

実は、本読むことが大の苦手なのですが、、、

年に1.2冊でもいいから読むということにも挑戦してみます!

 

 

一年を振り返ってみた、植松でした。

 

 

OTHER STAFF BLOG