TOP BLOG

レイアウトファミリーが増えました!

date:2016.06.30

コンニチハ~。ヤマモトです。

 

 

さてさて、本日は、家族が増えました!

 

っと、言っても、僕の家族ではなく・・・(これ以上家族が増えたら養っていけない笑)

 

共感住宅ray-outファミリーが増えました!

IMG_2096

本日、ご契約頂きました、O様。

※O様のご主人が、写真に自分の顔が写ると恥ずかしい(笑)とのことでしたので、顔は隠させてもらいました(⌒_⌒)ニコ

 

こちらの顔も隠させてもらいました(笑)

※顔を隠させて頂きましたが、ご主人は男前だし、奥様も綺麗な女性。そんなO様ご夫婦なんですけどね・・・(笑)

 

O様、本日は、僕らの会社、スタッフ、うちの取引業者たちにお仕事を頂きまして、本当にありがとうございます!

 

O様にも本日お伝えして、他のオーナー様にもお伝えしてますが、

 

今回、ご契約頂いて、お家づくりを一緒に進めて行き、お家も必ず完成させますが、

 

それは、当然のことで・・・。

 

お家の鍵をお渡しして、そのお家が無くなるまで、僕らの会社が、ずっと守っていきますので、

 

建築会社さんを選ぶと言う事は、結婚相手を選ぶ事に等しいことです。

 

今、お家づくりを考えてみえる方は、

 

気に入った建築会社さんがあったら、本当に信用できるか?結婚しても大丈夫な相手か?

 

よ~く考えて判断して下さいね。

 

決して、値引額やサービス品で建築会社さんは決めないで下さいね~(*^ー゚)b

 

 

 

 

話は、変わって、外壁のリノベーションのご依頼を頂いた、

 

幸田町・S様邸の工事・・・。

 

終わりました!

 

 

直す前の写真がこちら!

IMG_1868

直した後の写真がこちら!

IMG_2090 IMG_2087

綺麗にデキマシタ~!♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪

 

さて、次は離れの建替えですね~!ガンバリマス!

 

 

 

 

またまた話は変わって、

 

先日は、大工さんの鵜野さん、水道屋さんの土屋さん、電気屋さんの吉口さんが、

 

社長!たまには飯でも行きましょうっ!と、誘ってくれたので、

 

岡崎ニューグランドホテルのビアガーデンに行ってきました!

IMG_2092

屋上からは、ライトアップされた岡崎城が見えるんデス!

 

職人さんたちと普段話さないような話や、僕の仕事への思いも伝えられて、本当に楽しい時間でした!

 

 

あっ!?そう言えば、先週もここに行ってました・・・。

 

そこでは、高知県のタイセイホームの大崎社長初め、スタッフの皆さんと楽しい時間を過ごせました。

 

ちょうど2年前に、大崎社長に建築会社の社長として、スタッフとして、会社として何たるようになるべきか?

 

色々と教えてもらいました。

 

でも、いつかは、教えてもらった人を超えたい!!

 

と、思ってますが、

 

まだまだ足元にもおよびません・・・(涙)

 

でも、会社、社長、スタッフもタイセイホームさんをいつかは超えます!

 

 

 

 

 

 

『よしっ!今日も絶好調!』

OTHER TOP BLOG

HOMEBLOGTOP BLOGレイアウトファミリーが増えました!