STAFF BLOG

明日はいよいよOPEN HOUSE DAY!!

date:2016.07.22

こんにちは。森です。

明日はいよいよ『テイストを楽しむインダストリアルなお家』OPEN HOUSE DAY!!

ついに!豊田のあのお家が完成です!

 

 

毎度恒例、セッティングへ。

実は内装が完成してからは初めて伺いました。

 

 

入って一番最初に目に入ってくるスペース、見た瞬間思わずつぶやきました。イイ……!!

オーナーさまの『好き』や『楽しみ』が随所にちりばめられて、とても素敵なのです。

 

 

IMG_1777

何度も何度も打ち合わせを重ねられてきたからこそ、住まい手の『色』を感じるお家が出来上がったんだなぁとしみじみ。

そしてしみじみしつつもセッティング。

 

 

IMG_1781

お家の中は涼しいので、階段を上り下りするのも楽々でした(*^▽^*)

 

 

IMG_1778

こんなお家づくりができるんだー!!』を発見できるOPEN HOUSE DAYは、

明日、明後日の7月23(土)、24(日)と7月30(土)、31(日)です。

皆さまにお会いできるのを、楽しみにしています(*´▽`*)ノ゛

 

 

 

OTHER STAFF BLOG

HOMEBLOGSTAFF BLOG清水 あかり明日はいよいよOPEN HOUSE DAY!!