TOP BLOG

家族が増えました!

date:2016.10.03

はい。山本です。

 

 

 

家族が増えました!

 

と、言っても、僕のではなくて、共感住宅ray-outの家族が増えました。

 

先日、岡崎市・H様にご契約いただきました!

 

これからが家づくりの本番ですが、

 

それよりお引渡しして、それから、うちの会社が、ず~~~っと、H様のお家の守っていきますので、

 

お家が出来てからが、本当は一番大事。

 

とは言うものの、

 

やっぱり打合せや、お家が出来ていくのを見るのは、ワクワクしますね。

img_1744

H様、こらから、よろしくお願いしますo(*^▽^*)o

 

 

 

さてさて、話は変わって、

 

僕の日課となった、早朝ウォーキング。

img_2539 img_2544

ちゃんと続いてますよ~~~!

 

今日は、下の子が早起きしてきたので、一緒に行ってきました!

img_2545

早朝ウォーキングを始めてから、体調がすこぶる好調です!

 

よしっ!今日もガンバルゾ」!

 

 

 

 

『よしっ!今日も絶好調!』

OTHER TOP BLOG

HOMEBLOGTOP BLOG家族が増えました!