STAFF BLOG

買って良かったもの、楽しみなこと( *´艸`)

date:2024.03.08

こんにちは!

共感住宅レイアウトでおうちの工事管理をさせていただいています田端です。

 

皆様は最近、「やって良かったこと」「買って良かったもの」はありますか?

これを買ったことで毎日の生活が楽しくなったりモチベーションが上がったり、楽しみなことがあるからその日をモチベーションに頑張ろうと思えることはありますよね(*^^*)

例えば、服を買ったらその服を着てお出かけしてみたくなったり、友達と旅行に行くことをモチベーションに頑張ったりした経験は皆様もあるかと思います。

今日は私が最近やって良かったこと、買って良かったものを書いていけたらなと思います!

どうぞお付き合いくださいませ(^^♪

 

まず、私がやって良かったことは映画を観たことです!

観た映画は1月26日金曜日劇場公開の「機動戦士ガンダムSEED FREEDOM」です(^^♪

約20年ぶりに機動戦士ガンダムSEED完全新作で作製された映画ですね。

機動戦士ガンダムSEEDは、私が初めてリアルタイムで機動戦士ガンダムシリーズを観た作品なので、思い入れも深くストーリー、バトルシーンすべてに引き込まれた作品でもあります。

放映日当日に観賞に行きましたところ、座席が1席、2席しか空いていなく、

久しぶりに満員状態の映画館で映画を観ることができました笑

それほどみんな映画を心待ちにしていたんだろうなと改めて実感しました(^^)/

映画の中で衝撃的なシーン、サプライズがあると、そのたびに会場が笑いや驚きに包まれており、妙な一体感が生まれていました笑

圧倒的な作画の良さ、ストーリーの良さも相まって映画にのめり込むことができあっという間の2時間でしたね(*^^*)

ガンダムに限らず気になる映画があれば、進んで観に行きたいと思います!

 

次に私が買って良かったものは、「本に寄り添う文鎮」です(*^^*)

どんなものかといいますと名前の通りなのですが、

本を開いた状態でキープできる商品ですね!

 

この文鎮を買って、使ってみて良かったことが3つありまして。

 

一つ目は両手を使わずに本が読める事です。

この両手を使わずに本を読めるというのは本当に快適です( *´艸`)

おうちだけではなく、持ち運びも容易なので、お出かけした際にも活躍してくれます!

 

二つ目は本を読むモチベーションが上がったことです。

これは何でもそうだと思いますが、新しいものを買った時は使うのがたのしみになりますよね?

 

三つ目は寝落ちする頻度が格段に減ったことです笑

これが一番うれしいことかもしれません笑

私ごとではありますが、ベットの上で本を読む癖がついてしまいまして、本を読みながら良く寝落ちをしてしまうのですが、

この文鎮を使うようになってからは必ず机に向かって本を読むことができるようになり、寝落ちする頻度が格段に減りました!

本当に買って良かったです!

 

以上私が最近やって良かったこと、買って良かったもでした。

お付き合いいただきありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

 

では、また!

OTHER STAFF BLOG

HOMEBLOGSTAFF BLOG田端 悠策買って良かったもの、楽しみなこと( *´艸`)