TOP BLOG

祝!!幼稚園 再開!

date:2016.11.21

おはようございます!

岡崎市・幸田町を周辺に絶賛好評中のちょっとかっこいいお家を建てる共感住宅ray-outの山本です。

 

 

さて、11月19日をもって、37歳になりました。

 

ブログでも誕生日プレゼントを受け付けましたが、ご応募はございませんでした(笑)

あはは(´∀`)

 

 

さてさて、本日は、めでたく、

 

下の子の幼稚園再開です!

img_0138

約、一ヶ月ぶりに幼稚園へ送っていきました~。

 

でもでも、外で遊ぶの禁止です。

 

まだ走ったり、飛んだりの激しい運動はダメです。

 

でも、薬も終わったし、たぶん大丈夫ですが、念には念を・・・。

 

 

 

話は変わって、

 

先週の土曜日は、上の子の学芸会!

 

朝から張り切って、場所取りに開場30分前に行ったのにっ!?

img_0133

もう長蛇の列・・・(涙)

 

やっとのことで中に入って、真ん中ぐらいでした。

img_0134

僕の時は、全校生徒が舞台にあがれるぐらいだったに、

 

今では・・・

img_0136

全員、舞台に上がる事は無理・・・。

 

本当に少子化なのかと思う、今日この頃・・・。

 

幸田町は、違うのかな・・・?

 

 

 

あとあと、先週の金曜日に、

 

うちの会社の軽トラを全塗装しました。

 

ほらっ!?

s__778247 s__778248

格好良いでしょ~!!!

 

岡崎市や幸田町で目立っちゃうぅ~(笑)

 

詳しくは言えませんが、少し英語のスペルを間違えてる部分がありますが、

 

まぁ、それはそれで、いっかぁ~。

 

何よりも雰囲気が大事!

 

今週末のOPEN HOUSEイベントが終わったら、

 

次はトラックも全塗装する予定です!!!

 

 

 

 

 

『よしっ!今日も絶好調!』

OTHER TOP BLOG

HOMEBLOGTOP BLOG祝!!幼稚園 再開!