STAFF BLOG

ピアノ発表会

date:2016.12.14

久しぶりに豊田市中心部にあるハンバーガー屋さんの

ホットバニーへ行ってきました。

最近は近くに少し前にできたハンバーガー屋さんの66dinerへ

行っていたので久しぶり(^^)

ハンバーガーは肉々しいのがいいですね。

 

img_0327

 

会社近くの岡崎・幸田辺りにもおいしいところを発掘したいです。

野口です。こんにちは。

 

 

12/4に息子のピアノの発表会でした。

 

4歳ですが、4月からピアノを習っていて、4ヶ月頃にピアノの先生に

 

出てみる?・・・なんて軽く聞かれて、「出てみようかな~」・・・なんて

 

軽く答えていた息子。

 

あれよあれよという間に本番で、あまり動じない感じの息子も、

 

本番前は少し緊張気味(^^;

 

img_0317

 

出場最年少だったようで、午後の部の一番手。

 

先生と一緒に出てきて、ピアノのイスに座って、先生がステージ脇へ

 

入っていって・・・

 

 

あれ?なかなか弾き出さないんですけど!?

 

 

ちょっと会場内もざわつきそうになったギリギリにスタートしました(^^;

 

img_0321

 

弾きはじめてからは、サッと終わりましたが、

 

 

ピアノの腕はすでに父を超えた(笑)

 

 

ちなみに、7歳の長女はピアノ歴3年ぐらいですが、

 

 

発表会には出ないと拒否ります(笑)

OTHER STAFF BLOG