STAFF BLOG

メリークリスマス🎶

date:2016.12.25

 H28.12.23

安城市にて引渡しを行わせていただきました。

8月のお盆あけに上棟、こだわりにこだわったおしゃれなお家がついに完成!(^^)!

img_5963

お客様のお話にもありましたが、家づくりしたくなってから二年間近くようやくの瞬間を迎えました。

 

土地探しは22時ごろに見に行ったり、とんでもない竹林を見に行ったりと思い出だらけ( ;∀;)

 

家の打ち合わせも毎回楽しくやらさせてもらいました。

2016年最後の引き渡しも感動感動で引渡しに参加してた業者さんも泣いてました(/ω\)

 

追伸…

翌日奥様からのLINEより

たくさんの人数で食べたり飲んだりしたのに朝起きて臭いが全然残ってなくて感動しました。

部屋干しの洗濯物も乾いてるし、疲れ果てて寝てしまった旦那さんも風邪ひくことなく最高です。

 

とのこと

 

これが僕らの家づくりです。

 

 

OTHER STAFF BLOG

HOMEBLOGSTAFF BLOG堀野 兼司メリークリスマス🎶