STAFF BLOG

WRC

date:2017.02.03

今日はロフト梯子を社長の健さんが塗装していました。

写真を撮ったら、

「使うなよ、使うんじゃねぇぞー」

・・・と言っていたので載せておきます(笑)

 

IMG_1246

 

きっと”振り”ですよね?

共感住宅ray-out(レイアウト)の野口です。こんにちは。

 

 

 WRCって知っていますか?

 

 略しちゃうとなんだろうってなるかもしれませんので、正式名称は

 

 

 World Rally Campionship

 

 

 これを見てもなんじゃそりゃ?・・・って思う人が多いと思いますので、

 

F1は知っている人が多いと思いますが、それの双頭を成すモータースポーツ

 

・・・です、世界的には・・・(^^;

 

 残念ながら、日本ではF1はまぁまぁ有名ですが、WRCはマイナー・・・。

 

 僕も10年ほど前までは、スバルや三菱が参戦していてよく見ていましたが、

 

最近は結果程度でした。

 

 でも、

 

 

 今年からトヨタが18年振りにWRCに復帰!

 

 

 1/19~22にかけて、第一戦が行われたのですが、

 

 

 トヨタが復帰初戦で2位入賞!

 

 

 復帰初年の初戦で2位はすごいですね!第二戦が2/9からなので、楽しみです(^^)

 

 日本でも全日本ラリーというのが行われていますし、岡崎・幸田・豊田付近だと、

 

新城で毎年ラリーが行われています。

 

 今年は久々に見に行ってみようかな~(^^ゞ

 

岡崎市・豊田市・幸田町を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける共感住宅ray-out(レイアウト)の野口でした。

 

OTHER STAFF BLOG