STAFF BLOG

旧東海道で見つけた桜。春ですね!

date:2017.03.24

ご飯を食べにフラッと入ったお店で懐かしいものを。珍しい角度で見れたので思わず写真を撮りました。

 

懐かしい電話I岡崎市・豊田市・幸田町を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける共感住宅ray-out(レイアウト)

 

正面から写真撮るの忘れましたが(^^;

共感住宅ray-out(レイアウト)の野口です。こんにちは。

 

 

山本からもウォーキングをしている話しがブログに出てきますが、

僕は出張などで他の地域に行ったときは、早朝によく歩きます(^^ゞ

先日は品川で泊まったので、都会の真ん中で早朝ウォーキング。

品川駅から少し離れていたので、ビルばっかり・・・という感じではありませんでしたし、

 

 

近くに旧東海道発見!

 

 

ここが岡崎まで続いていたんですね(笑)

 

岡崎まで続く旧東海道|岡崎市・豊田市・幸田町を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける共感住宅ray-out(レイアウト)

 

せっかくなので車が通れないような道を歩いてみましたが、

どっちに行こうか迷う三叉路とか(笑)

 

岡崎まで続く旧東海道の画像|岡崎市・豊田市・幸田町を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける共感住宅ray-out(レイアウト)

 

そんな中で、咲きかけた桜を発見!

 

桜の画像|岡崎市・豊田市・幸田町を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける共感住宅ray-out(レイアウト)

 

もうすぐ春ですね。

1週間もすれば、岡崎・幸田辺りでも桜が満開になりそうです(^^)

岡崎城の桜は、日本さくら名所100選に選ばれているそうですよ。

 

岡崎市・豊田市・幸田町を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける共感住宅ray-out(レイアウト)の野口でした。

OTHER STAFF BLOG

HOMEBLOGSTAFF BLOG野口 高司旧東海道で見つけた桜。春ですね!