STAFF BLOG

石垣島の旅①

date:2024.01.26

こんにちは!

共感住宅レイアウトの植松です。

 

少し遅いですが、

皆さん、あけましておめでとうございます!今年は辰年ですね🐉

 

年末年始はどう過ごされましたか?

コタツでゴロゴロしながらネットフリックスやアマゾンプライムビデオを見ながら過ごしましたか?

お寿司、すきやき、お雑煮、焼き餅、おせち、美味しいものをたくさん食べて過ごしましたか?

そんな年末年始はとっても幸せですよね。

 

私も年末年始はずっとゴロゴロして、美味しいものを食べてゆっくり過ごすことが定番でした。

 

ですが今年はなんと!12月30日~1月1日にかけて石垣島に行ってきました✈

今年初めて飛行機というものに乗ったのに、もう3回目です。

自分でも驚きです(笑

 

 

石垣島、実はすごく遠いんです。飛行機で3時間かかりました。

私自身、石垣島の位置をしっかり把握していなかったのですが、

沖縄からさらに離れて、台湾のすぐそばにあるんです。

皆さん知っていましたか? 知っている人も多いかもしれませんが、、、

 

石垣島が暖かいことはわかっていたのですが、体感してみるととても不思議でした。

愛知ではあんなに寒い寒いと過ごしていた大晦日が春のように暖かいんです!

お昼はもう暑くて半袖で過ごせるくらいです。

 

「石垣島の旅」詳しい内容はまた、次回からのブログで!

いろいろな景色をお見せするのでぜひお楽しみに~。

 

2024年も楽しい1年にしたい、植松でした。

OTHER STAFF BLOG