STAFF BLOG

まるでジブリの森!

date:2017.04.17

先日、仕事帰りに浜松にある日本一カワイイと話題の「ぬくもりの森」に行って参りました!

岡崎市・豊田市・幸田町を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける共感住宅ray-out(レイアウト)の星野です。

 

ぬくもりの森の写真|岡崎市・豊田市・幸田町を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける工務店の共感住宅レイアウト

最近話題で、知っている方も多いかもしれませんが

こんな住宅街の中に( ゚Д゚) という感じの場所にあります(笑)

 

|おしゃれな雑貨|岡崎市・豊田市・幸田町を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける工務店の共感住宅レイアウト

雑貨屋、カフェ、レストランなどがあり、観光で来る方も多いのか外国の方も沢山いらっしゃいました

ここは、このような雰囲気の建築スタイルを追求されている建築家の方が、こんな空間があったら、、、とコツコツ創りあげられた場所らしいです

ちなみに、僕の地元豊川で有名なハチミツ屋「さんぽみち」や、幸田町にあるケーキ屋「クリム」も同じ建築家の方が創られたみたいです

                                     |さんぽみちの画像|岡崎市・豊田市・幸田町を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける工務店の共感住宅レイアウト

 

 

 

 

 

 

 

 

 ↑「さんぽみち」

 

共感住宅レイアウトの家とは、また違った感じで素敵でした

やはりいろんな家や建築物を見るのは楽しいです!

なかなか他の所では体験できない空間だと思うので、ジブリが好きな方、興味のある方はぜひ行ってみてください!!!

 

それでは、みなさん

またお会いしましょう!

岡崎市・豊田市・幸田町を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける工務店の共感住宅レイアウト 新人 星野がお送り致しました。

共感住宅レイアウトのギャラリーはこちら

OTHER STAFF BLOG

HOMEBLOGSTAFF BLOGまるでジブリの森!