TOP BLOG

2024年。年始のご挨拶

date:2024.01.06

新春を寿ぎ、謹んでお慶び申し上げます。

 

旧年中は、多大なるご尽力をいただき、誠にありがとうございます。

本年も更なるサービス、品質、デザインの向上に努めて参りますので、

より一層のご支援、お引き立てを賜りますようお願い申しげます。

 

 

これは、私が海外の友人に聞いた話です。

アメリカ全てではないそうですが、公立小学校の3年生の授業で、

先生は、生徒たちに、このように話すそうです。

『人生に失敗なんて無い。ただ、挑戦しない事だけが唯一の人生の失敗だ!』と・・・

この頃から、アメリカの子どもたちはスタートアップのマインドセットされるそうです。

マインドセットと言うと、「洗脳する」みたいに聞こえるかもしれませんが、決してそう言う事ではなく、

挑戦する意識を持たせるそうですね。

これが日本全てとは言いませんが、どこか日本の風土だと、失敗しないように、失敗しないように・・・

石橋をたたいて渡る風土が強いなぁ。と感じました。

失敗しても良い。倒れても良い。でも倒れる時は、前へ倒れろ!こんなアメリカ的な考え方が個人的には好きです。

 

共感住宅レイアウトも、より良い暮らし、より良い人生を皆さまに過ごしていただけるよう、

挑戦して、前へ前へ進んでいける1年にしたいと思います。

 

昨年末より長らくお休みしておりましたが、1月6日(土曜日)より通常営業いたしております。

皆様にお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております。

 

 

 

共感住宅ray-out 代表取締役社長 山本健

OTHER TOP BLOG

HOMEBLOGTOP BLOG2024年。年始のご挨拶