TOP BLOG

2023年、年末のご挨拶

date:2023.12.26

共感住宅レイアウト代表の山本でございます。

 

今年も1年、大変忙しくさせていただき、誠にありがとうございました。

新しい年がより素晴らしい1年になりますよう皆様のご健康とご多幸を

心よりお祈り申し上げます。

 

合わせまして、本年は昨年に増して、多くのオーナー様よりご契約、オーナーズクラブへのご入会いただきました。

この場を借りまして、心よりお礼申し上げます。

 

昨年の今頃、私は住宅ローンの金利、特に変動金に恐らく変動はないのでは?

と綴っておりました。

年末のご挨拶

結果的には、その通りになり、むしろ変動金利は全体的には低下しました!

これは先見の明があったからでもなく、現状の経済を考えれば、当然の結果でした・・・。

 

ただ、来年はちょっと状況が変わるかもしれません。

来年の春闘で、今年と同様に多くの企業で賃上げが実施されれば、ゼロ金利政策が撤廃されるかもしれません。

そうすると、そろそろ住宅ローンの変動金利にも変動があるかもしれませんね・・・。

でも、ご安心ください。それらを回避する方法は存在します。

結構簡単な方法ですので、興味ある方は、共感住宅レイアウトまでお問い合わせください!

 

 

年末にはオーナー様のお引渡を予定しております!

今日現在も、家の外の工事、外構工事を職人さんが全力で進めてくれています!

また、年明けには、引き続き現在工事中の複数のオーナー様宅工事を進めてまいります。

近隣住民の方へは何かとご迷惑をお掛けしますが、何卒、宜しくお願い申し上げます。

 

それでは皆様、良いお年を!

 

岡崎市・幸田町を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける共感住宅レイアウトの山本でした。

OTHER TOP BLOG

HOMEBLOGTOP BLOG2023年、年末のご挨拶