TOP BLOG

岡崎市・Fさま地鎮祭!

date:2017.05.23

岡崎市・幸田町を周辺にちょっとかっこいい注文住宅を建てる共感住宅ray-out(レイアウト)の山本です!

 

先日、岡崎市の注文住宅・Fさま邸の地鎮祭をとりおこないました!

岡崎市の注文住宅で開催した地鎮祭は龍城神社の畔柳の写真

 

 

 

 

 

 

 

天気は最高!

これは、真夏日よりになってしまいそう!?

と思い、テントを事前に用意しておいて良かった・・・。

 

地鎮祭をとりおこなっていただく神主さんは、いつもの龍城神社の畔柳さん。

いつも思うのですが、この仕事について色々な神主さんの地鎮祭をみてきましたが、

龍城神社の畔柳さんが、一番好きです。神主さんとしてです(笑)

声がすごく良くて、そして、声がすごく通る!

地鎮祭が終わってから、Fさまのオーナーさんも、ご両親も、

『声がすごく良くて、声が通っていて、マイク付けてないですよね?』と、おっしゃってみえました(笑)

当然、マイクなどは一切付けてません。

本当に神さまが降りてきたように、いつも感じます。

岡崎市の注文住宅で地鎮祭を開催した写真

岡崎市で注文住宅を建てたFさまの写真

 

 

 

 

 

 

 

なによりFさま、地鎮祭おめでとうございます!

これから夢のお家づくりがはじまりますね!

ぼくらとワクワクする注文住宅のお家づくりを楽しんでいきましょう!!!

OTHER TOP BLOG

HOMEBLOGTOP BLOG岡崎市・Fさま地鎮祭!