TOP BLOG

完成見学会と住宅展示場の違い

date:2017.07.01

こんにちは。

 

岡崎市、幸田町で「ちょびっとかっこいいお家」を建てる共感住宅レイアウト。

代表の山本です。

 

先週末は、幸田町でオープンハウスを開催させていただきました!

予約制で開催させていただきましたが、ほぼほぼ予約で埋まってしまって、

時間帯によっては、ご入場いただけなかった方もいらっしゃいまして、何と言ったらいいのか・・・。

 

さて、うちの会社が毎月、完成見学会などのオープンハウスを開催するには意味があります。

 

幸田町で開催の完成見学会写真

 

 

 

 

 

 

 

実際にお家を建てようと考えている同世代のオーナーさんが住むお家を見てもらう。

それが、本当の家づくりのスタートです。

何も着飾っていない、何も背伸びしていない普段の家づくりだから。

 

幸田町の完成見学会写真

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多くの会社さんは、お家の大きさは敷地めいいっぱいに建てて、

多くの会社さんは、付いている設備も豪華なものがほとんどです。

だったら、住宅展示場は見ても無駄なの?

 

いえいえ、決してそんなことはありません。

それぐらい大きな、豪華なものがつくれる会社さんだし、

それだけの技術があると言う証拠です。非常に勉強になります。

ただ、その住宅展示場の家を建てるには、オーナーさん達から

いただいたお金で建てることになります。

当たり前のことですけどね・・・。

 

僕らがオーナーさんのお家をお借りして見学会を開催する理由は、

お家づくりを考えている方と、同世代のオーナーさんが実際に住む現実的なお家だからです。

ご家族ごとにそれぞれに特徴があって面白いですよ。

 

それに、オープンハウスに来ていただければ、こんな風に・・・

ゆっくりお茶でも飲みながら、

うちのスタッフと雑談も出来て、楽しいですよ~ヾ(⌒▽⌒)ゞ

 

岡崎で注文住宅を建てるお施主さま

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは~。山本でした!

OTHER TOP BLOG

HOMEBLOGTOP BLOG完成見学会と住宅展示場の違い