STAFF BLOG

いろんなお家、紹介してます

date:2017.08.28

こんにちは、共感住宅ray-out(レイアウト)の清水です。
岡崎市で行われている8月の新築完成の見学会、本日も絶賛稼働中です。
土日にご来場くださった皆様も、ありがとうございます。
楽しんでいただけましたでしょうか。
リビングから眺めるお庭、いいですよねヽ(*^^*)ノ

共感住宅レイアウトが岡崎市で手掛けた注文住宅、リビング階段と観葉植物の鉢植え

 

さて、こんなふうに完成見学会があるということは、
ホームページでご紹介できる「お家ギャラリー」も増えていく、ということ!
今回は、岡崎市で私たち共感住宅レイアウトと注文住宅をつくりあげた、Oさまのお家が仲間入りしました。

岡崎市・Oさまの注文住宅、クリアガラスのボール型ペンダントライト

 

さらに、最近リニューアルしたこのホームページですが、実は「お家ギャラリー」もリニューアルしているのをご存知でしょうか?
これまではお家の内観・外観を写真でご紹介するだけでしたが、
ご覧いただくご家族に注文住宅でのお家づくりをもっと楽しんでほしい!少しでも力になれたら!ということで、一から見直し。
注文住宅のお家をつくり始めるところから、完成までのオーナーさまの想い。そして、それを反映した造作の紹介などを追加しました。

 

『うちならこうしたい!』とか『注文住宅ならこんなことも出来るんだ!』と
ご家族で盛り上がっていただけたら何よりです。
インダストリアル、和モダン、ナチュラル、シック、カフェ風、ビンテージ、ボタニカル……などなど、
テイストもいろいろあって、見ごたえあり!ですよ。
「お家ギャラリー」へはTOPページ、もしくは上部のメニューよりどうぞ。

 

OTHER STAFF BLOG

HOMEBLOGSTAFF BLOG清水 あかりいろんなお家、紹介してます