STAFF BLOG

10月の特別イベント終了しました

date:2017.10.30

こんにちは、共感住宅ray-out(レイアウト)の清水です。

10月28日~29日の2日間、共感住宅レイアウトのスタジオにて開催の『特別イベント』にご来場くださり、ありがとうございました。

台風によりあいにくの雨でしたが、18組、35名のご家族にご来場いただきました。

 

 
今回は特別に注文住宅の間取りを大公開しました。どのご家族も、マイホームに想いを馳せながらご覧になっていました。

 

「地元で建てる注文住宅に興味あり!」と、幸田や岡崎市からご来場が多い中、

豊田市、西尾市、安城市からも、注文住宅や新築をご検討中のご家族に沢山お越しいただきました。

 


キッズルームも大人気でした。子供たちが遊んでいる間、ご夫婦はお家のお話し。

 

いつもの新築・完成見学会とはちがい、共感住宅レイアウトが建てた2017年のお家を一挙大公開した今回のイベント。

「この間取り、家事がしやすそうでいいな~!」

「この外観で、白い家に出来ますか?」など、イメージが膨らむ会話が沢山聞こえてきました。

 


『子どもが生まれて、そろそろマイホームを…』という方が多かった印象。

 

今回も予約制のイベントでしたので、ゆっくりと見学・お話しいただけたのではないでしょうか。

2週間前からたくさんのご予約をいただいていたので、中にはご希望のお時間・お日にちに来ていただけなかったご家族も…。

新築完成や注文住宅見学会のイベント情報は、この共感住宅ray-out(レイアウト)のホームページが最速

ですので、ぜひこまめにチェックしてみて、興味のあるイベントがあればお早めにお声がけくださいね!(^^)

 

さて、次回は11月のOPEN HOUSE、さむ~い冬に『暖かいお家』を体感していただける、岡崎市での新築・完成見学会

新築見学会の情報は『11/25(土)~11/29(水)岡崎市で新築見学会開催!』へどうぞ。

 

それでは、また11月の見学会でお会いしましょう!

 

OTHER STAFF BLOG

HOMEBLOGSTAFF BLOG清水 あかり10月の特別イベント終了しました