STAFF BLOG

花火

date:2023.10.13

こんにちは!

共感住宅レイアウトの植松です。

 

少し前のお話になりますが、「こうた夏まつり」の花火を観ました!

川での打ち上げではないので、少し低めのようでしたが

他の打ち上げ花火とは一味違い、なんだか可愛かったです。

細かい模様の花火が多くて、すごく好きでした。

 

 

手筒花火が有名とのことでしたが、

私が見た位置からは、手筒花火は見ることができなかったので、

来年の楽しみにしよう♪ と思っています。

 

少し話が変わりますが、皆さんは冬の打ち上げ花火を見たことはありますか?

私は高校を卒業したての3月に下呂温泉に旅行に行った際、

初めて寒い時期のの打ち上げ花火を観ました。

夏の花火もとても素敵ですが、冬の花火はさらに感動しました。

一言でいえば、「すごく綺麗」

 

まだまだ寒い時期で、さらに山奥だったため、空気がとても澄んでいたのだと思います。

花火の光がまぶしいくらいに輝きます。

ぜひ、機会があれば、冬の打ち上げ花火を皆さんにも見ていただきたいです☺

 

 

OTHER STAFF BLOG