打ち合わせスタジオに・・・

date:2023.10.19

こんにちは。

共感住宅レイアウト家づくりアドバイザーの秋屋です。

 

お花のある暮らしってとても癒されますよね。

昔から、お花を飾るのが好きで、お家でもよく季節のお花を取り入れたりしています。

 

8月より、レイアウトの打ち合わせスタジオにもお花を本格的に飾り始めました。

 

幸田町のレイアウトのスタジオの近くにあるお花屋さんLARMEさんに

定期的に季節のお花を選んで飾っていただいています。

 

 

今までと同じ打ち合わせスタジオですが、お花が飾ってあるだけで、気分もとても華やかになります。

また、打ち合わせスタジオとモデルハウスの観葉植物もLARMEさんに選んでいただきました。

 

いままでも、観葉植物は飾っていましたが、鉢のデザインや、自分たちでは選ばないようなグリーンを選んでいただいているので

私たちもいい刺激になっています。

 

お花の特徴や、それぞれの観葉植物の特徴や育て方を知れることや、

プロに選んでいただくといろいろな見せ方があるんだな~と日々勉強になっています。

定期的にお花や観葉植物は変化していきますので、ぜひご来社いただくときの楽しみにしていただければと思います。

HOMEBLOGSTAFF BLOG秋屋 真璃菜打ち合わせスタジオに・・・