STAFF BLOG

はじめてのこと

date:2023.07.15

こんにちは!

共感住宅レイアウトの植松です。

 

先日、またまた初体験をしてきました!野球観戦です!

 

初めてのことで応援の仕方もわからない、野球のルールもよくわからない。

何もわからないまま、野球好きの友人について行ってきました。

正直何もわからないまま行くのはちょっと怖かったです。緊張しました、、、

でも行ってみたらすごく楽しかった!!

会場の雰囲気を感じられたり、ファン同士のコミュニケーションを間近で見れたり。

 

 

初めてで野球のことをあまり知らないのに楽しめた、それは友人のおかげです。

観戦しながらいろいろ教えてもらって徐々に不安から「楽しい」に変わりました。

 

 

それってお家づくりでも一緒なんじゃないかなと思います。

お家を建てたいと思う方のほとんどが初めてで、最大のお買い物。

不安がたくさんだと思います。見学会に行くのもちょっと緊張。なんてこともあるかもしれません。

お客様の不安が徐々になくなって、お家づくりを最高に楽しめる!

そんな案内ができるお家づくりアドバイザーを目指します☺

 

共感住宅レイアウトの植松でした。

 

 

 

OTHER STAFF BLOG

HOMEBLOGSTAFF BLOG植松 朋美はじめてのこと