TOP BLOG

スタッフ写真撮影! IN ミッドランドスクエア

date:2023.07.01

共感住宅レイアウの山本です。

こんにちは!

 

レイアウトでは、スタッフ集合写真、及び、スタッフ個人写真の撮影を毎年撮影しています!

今年は、名古屋のミッドランドスクエアさんに場所をお借りして撮影してきました。

 

※この写真は、ミッドランドスクエアから、名古屋セントラルタワーを撮影した写真です(;^ω^)

 

撮影日当日の早朝から、僕の行きつけのサロン(アナログさん)へ

スタッフ全員お邪魔してセットしてもらい、現地にはヘアメイクさんとして同行してもらいました。

また、そのご近所のメイクさんも同行していただきました!

 

 

 

週間天気予報では、降水確率90%の絶対『雨!』という予報でしたがっ!?

撮影日の前日の天気予報から一転、晴れ予報に変わりました。

ただ前日は、かなりの大雨で、撮影当日は、風が強いのなんのっ!

雨が降らなかったのは良かったのですが、風が強くて・・・(笑)

 

スタッフの集合写真は、ホームページに載せてあるので、ぜひご覧ください。

 

問題の写真写りの良くない自分の写真撮影・・・。

 

奇跡の一枚!

(アイキャッチの写真です)

実はこの写真は、シャッター切ってもらう前に、

ものすごい突風が吹いて、下を向いてしまった時の写真です。

ヘアメイクさんから、『今日一の写真だよっ!!!』と、

褒めてもらったのか?けなされたのか?(笑)

 

そんなこんなしているときに、ミッドランドスクエアから下を見下ろすと、

なんとっ!?

ドクターイエロー発見っ!

でも実は、ドクターイエローを見るのは、3回目でした・・・。

おわり。

 

では、また( ̄▽ ̄)。

 

OTHER TOP BLOG

HOMEBLOGTOP BLOGスタッフ写真撮影! IN ミッドランドスクエア