STAFF BLOG

ある日のお仕事

date:2023.06.09

こんにちは!岡崎市を中心に三河地方で提案型の注文住宅をつくる工務店・共感住宅ray-outでおうちの工事管理をさせていただいています田端です。

 

今回はある1日のお仕事をご紹介できたらいいなと思います(*^-^*)

どうぞお付き合いください(*- -)(*_ _)ペコリ

 

まずこの日は朝から、現在ご新築中のおうちにクロスの工事を着工する前のお片付けにお伺いしました。

普段から大工さんがキレイにしてくださっているので、お片付けはすぐ完了しました(^^♪

いつもありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

ここからクロスを貼っていくのですが、貼る前と貼った後では

見違えるように見栄えが変化するのでクロス工事完了が楽しみです(#^^#)

 

次に向かったのが、

豊川市にてご新築をさせていただくおうちの地縄張りをさせていただきました!

我ながらいい出来です笑

基礎工事が直に始まって参りますので気を引き締めていきます(^^)/

そのあとに向かいましたのが、

岡崎市でご新築工事をさせていただいておりますおうちの、外壁のジョリパット仕上げのチェックをしました。

文句なしの大満足の仕上がりでした!きれいに仕上げていただきありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

お家の中も順調に進んでおります!

 

そのあと16時頃に会社に帰り、少し事務作業をして帰宅しました(*^-^*)

このように3現場、4現場を移動することもあれば、1日会社で事務作業をすることもあります。

少しでも私のお仕事のことを知っていただけましたら幸いでございます(*- -)(*_ _)ペコリ

 

最後までお付き合いありがとうございました!

では、また!

 

 

OTHER STAFF BLOG

HOMEBLOGSTAFF BLOG田端 悠策ある日のお仕事