STAFF BLOG

ゴールデンウィーク!

date:2023.05.28

こんにちは!

共感住宅レイアウトの植松です。

 

 

たまたまゴールデンウィークのブログが続いてしまいますが(笑)

岡崎公園で開催していたイベントと

蒲郡へグランピングに行ってきました!

1日で2つも楽しいことをしてしまいました (;・∀・)

 

岡崎公園の川沿いにキッチンカーがたくさん来ていて

どこの何を食べようか選び放題です。

私は、焼きそばと瀬戸内レモンを使ったゆずはちみつのレモンスカッシュにしました。

やっぱり焼きそば!定番ですよね。

こってりの焼きそばにサッパリのレモンスカッシュ、最高でした。

 

 

イベントの後、遂に初めてのグランピング。

終始わくわくでした☺

蒲郡の海沿いで、ソファー席。景色も最高です。

夜のグランピング、雰囲気もすごく良くておススメです。

ぜひ行ってみてください!

 

最後に景色のおすそ分けです。

どうですか?行きたくなりません?

 

 

 

コロナ明けのお出かけを存分に楽しんだ、植松でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

OTHER STAFF BLOG

HOMEBLOGSTAFF BLOG植松 朋美ゴールデンウィーク!