TOP BLOG

オーナー様宅のお引渡式!in豊川市

date:2023.05.30

こんにちは!

共感住宅レイアウトの山本です。

4月のとある日、オーナー様宅の引渡式でした!

最初にお会いしたのは、2022年2月26日。

資料請求いただいた後、会社へご相談にお越しいただきました。

お家づくりに対する思いをたくさんお伺いさせていただきました。

 

その後、レイアウトで家づくりを進めてくださることを決断いただき、

一緒に土地を探して、豊川市内に良い土地をご自身で見つけて来られました。

お世辞ではなく良い立地で、静かな閑静な住宅街で、

土地の価格もバランスが良く、広さも十分ある土地を決められました。

 

住宅ローンの手続き、土地の決済(土地のご購入)、地鎮祭、

ご新築の打合せ、ショールーム見学、上棟式などなど、思い出はいっぱいです!

そんな色々な思い出があるなか、お引渡式。

全てのオーナー様に言えることですが、ここまで一緒に家づくりを進めて行くと、

色々な事を打合せして、色々なところへ一緒に行きましたので、

引渡式は、いつも淋しさすら感じます。

 

でもでも、家を建てて終わりではなく、

これからが本当の意味でのお付き合いのはじまりです!

オーナー様と、オーナー様のお家があり続ける限り、我々が守り続けていく所存です。

これからも、どうぞ末永~~~~~いお付き合いをお願い致します!

 

 

追伸:こちらのオーナー様宅の『C値(隙間相当面積)=0.09』でした。

最後に少し自慢です(笑)

 

 

では、また( ̄▽ ̄)。

 

OTHER TOP BLOG

HOMEBLOGTOP BLOGオーナー様宅のお引渡式!in豊川市