STAFF BLOG

センサーと聞いて。

date:2023.06.11

こんにちは!

共感住宅レイアウトの植松です。

 

 

共感住宅レイアウトのお家には標準仕様で必ずついている、CO₂センサー。

大学時代を思い出しました。

大学ではにおいのことを学んでいましたが、

大学の卒業研究で生活環境内で発生するにおい物質の、センサーによる測定などもしていたので、

センサーと聞いて共感住宅レイアウトのお家が身近に感じる一つの要因になりました。

知っているものが出てくると嬉しくなりますよね ♪

 

このCO₂センサーすごいんです。

CO₂はもちろん、動物のにおいや整髪剤のにおい、調理臭まで感知して

自動で換気量を調節してくれるんです!

そのおかげで常にキレイな空気を維持できています。

気にすることなく常に空気がキレイなお家!いいですよね🍃

 

 

大学で得た知識が活かせる場面が来てくれると嬉しいですね。

今日も一つ勉強できた、植松でした。

 

OTHER STAFF BLOG

HOMEBLOGSTAFF BLOG植松 朋美センサーと聞いて。