STAFF BLOG

絶賛、家づくり、進行中!

date:2019.05.07

ゴールデンウィーク、みなさま満喫されましたか?
こんにちは、岡崎市・幸田町を中心にした、マイホームづくりのパートナー共感住宅ray-out(レイアウト)の清水です。

 

長期の連休があけ、レイアウトでもお仕事再開です。
今日は先月の岡崎市でのイベントの最終片付けをして、そのまま次のイベント会場まで備品をはこんできました。
岡崎の美合から幸田の菱池まで。
さすが5月、天気が良いので、運転していても陽の光をあつくかんじました。

5月のイベント会場は、開けた風通しの良い場所。
緑あり、日差しあり。外壁の板張りがとってもすてきに見えました。
自然の素材は、外が映える!

家の中に入ると、ちょうどキッチンの棚をとりつけているところ。
壁のクロスや床のフローリング、照明など、もうほとんど仕上がっていましたよ。
トイレはこれから…のようで、床を傷つけないように段ボールに乗っかって、取り付けを待っていました。
もうすぐ完成。ワクワクしますね。

 

岡崎市・幸田町の自由設計の家づくり、共感住宅レイアウトではトイレはタンクレスが標準。

さて、5/18-19のイベントは、他でもない、こちらのおうちの見学会です。
家づくりについて知識豊富なスタッフが、みなさんの不安や悩みをお聴きするのがレイアウトの見学会。
気になっていることがあるご家族は、チャンスかもしれませんよ~(*’▽’)

 

共感住宅ray-out(レイアウト)の清水でした。

 

 

OTHER STAFF BLOG

HOMEBLOGSTAFF BLOG清水 あかり絶賛、家づくり、進行中!