STAFF BLOG

幸田町のおいしいお店!

date:2024.02.01

こんにちは。

食べることが大好きな共感住宅レイアウトの秋屋です。

 

今日はレイアウトのスタジオにお越しいただいた際に、

ぜひぜひ寄っていただきたい幸田町の美味しいところをいくつかご紹介します。

 

1つ目はレイアウトのすぐ近くにあるケーキ屋さん「森のケーキ屋 クリム」さんです。

まずはとってもかわいいお店の外観でおとぎ話の世界に入った気分になります!

クリムさんのケーキはクリームがほんとに優しい甘さで大人から子どもまで最後まで美味しく食べることができます。

そして私の一押しはこちらイチゴのケーキになっています。

そして横にはパン屋さんもあるんです。パンもどれもおいしいので、ぜひぜひよってみてください。

 

そして三ヶ根駅の近くにあるにあるりんご飴屋さん「なっぷる」さん。

はじめ「りんご飴ってわざわざ屋台以外で買うのかなあ」

なんて思いながら買ってみました。

ですが、食べてビックリ、一瞬で虜になりました!

りんご飴のりんごの部分、100%のりんごジュースで作られています。

そしてりんごにもこだわりがあって、選び抜かれたりんごを使用しています。

中の飴はすごく優しい味で中のりんごもシャキシャキで本当に止まらなくなります‼

本当に一度騙されたと思って、試してみてください!

 

そして幸田町の三ヶ根の駅の近くにある「パン処un」さんです。

unさんは岡崎のラヴィデゥパンさんからのれん分けをしたパン屋さんです。

まずは店主の桐山さんがとっても素敵な方なんですよね!行くたびにいつもたくさん世間話をしてしまいます。

そして幸田町のYouTuberのたかすさんともコラボしていたりしていて本当においしいパン屋さんです。

特に私はunのあんぱん!

そして、カレーパンと三ヶ根食パンが大好きでいつも行くとついつい購入してしまいます…。

 

少し入り組んでいるところにあるので、お店に行く際は駐車場の位置などよく確認してから向かうようにしてくださいね!

幸田町にはまだまだいいところがたくさんあります。

私もまだ幸田に住んで日は浅いですが、これからたくさん皆様に美味しいお店や素敵なお店紹介していきたいな!と思っております。

是非レイアウトの打ち合わせスタジオにお越しいただいた際には

幸田町の魅力を感じていただけると嬉しいです!

 

OTHER STAFF BLOG

HOMEBLOGSTAFF BLOG秋屋 真璃菜幸田町のおいしいお店!