TOP BLOG

オーナー様の地鎮祭 IN 西尾市

date:2023.03.10

共感住宅ray-out(レイアウト)の山本です。

 

先日、西尾市にて建築される、レイアウトオーナー様の地鎮祭でした!

ただし、私のこの日の役目は、カメラマン( ̄▽ ̄)

 

オーナー様の奥様は、ご出産のために里帰りされていらっしゃいます。

その為、地鎮祭がどのようなものか見ていただけない!?では、いけないので、

私がリアルタイムで中継するカメラマンをかって出ました(笑)

 

カメラ撮影素人の私でも、ジンバルがあるので、手振れ無しで撮影できます。

ただ、私のスマホはiPhone14Proなので、基本的にジンバル無しでも手振れ補正できるらしいのですが、

まだこの時はその機能がついていることを全く知らなかったので、

ジンバルを使用して、手振れ無しで

奥様へ生中継で配信いたしました!!!

 

この日は、風も強く寒い日でしたので、奥様はカメラ越しでごらんになっていただけて、

逆に良かったかと、ひとり勝手に思ってます(笑)

 

今日現在では、地盤調査も終えて、もう着工を待つばかりです!

これからドキドキ、ワクワクの家づくりが、はじまっていきます!!!

 

では、また( ̄▽ ̄)。

 

岡崎市・幸田町を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける共感住宅ray-out(レイアウト)の山本でした。

OTHER TOP BLOG

HOMEBLOGTOP BLOGオーナー様の地鎮祭 IN 西尾市